ウェディングチーム結成と写真・フォトで理想の結婚式を探すなら BRAPLA【ブラプラ

  1. TOP
  2. コラム一覧
  3. 外部広告
  4. 【オンラインでいつでも相談できる!】話題のライフプランニングサービスをご紹介

【オンラインでいつでも相談できる!】話題のライフプランニングサービスをご紹介

*この記事はPRを含みます。

この記事では、これからご結婚されるおふたりにおすすめのオンライン面談サービス「non-meet」をご紹介します。

「non-meet」は、自宅にいながら希望の時間にプロによるファイナンシャル・プランニング相談ができるサービスです。

オンラインでもきちんと担当者の顔を見ながら、商品パンフレットやお客様の設計書も参照しつつ、本格的な相談を受けることができます!

じつは、結婚式準備を始めるタイミングは、おふたりの将来について一緒に考える絶好のチャンス。

「相談はしてみたいけど、外出はちょっと・・・」

「ふたりとも忙しくて、夜の時間帯しか空いていない・・・」

というお二人にも、ぜひおすすめしたいサービスです。

ライフプランニング相談のメリットって?

ライフプランニングについてプロに相談するメリットはずばり、

「長期的な視野でお金の使い方・増やし方について知ることができること」。

仕事に、新生活の準備に・・・と忙しい中で、転居費用や家具家電、医療費や教育費など、生活にかかるお金の知識を自分で集めるのはとても大変です。

ましてや、資産運用や保険のこととなると、専門的な知識が必要。

プロに相談するライフプランニングでは、自分の知りたいこと、気になっていることを知ることができるだけでなく、

経験豊かな担当者から、長期的な視野で保険や資産についてのアドバイスを受けることができます。

「non-meet」なら1回だけでも見直せるポイントはたくさん!

コア・ライフプランニング株式会社のオンライン相談サービスでは、オンラインでも対面と変わらない内容の相談が可能!

写真や資料も画面上で共有しながら、具体的な商品説明や、おふたりに合わせた保険の設計書なども確認することができます。

さらに、加入中の保険についてもあわせて相談できるので、いまのおふたりにあった保険や運用の提案を受けることができます。

「non-meet」はこんな方におすすめ

・できるだけ不要な外出は避けたい
・近くに相談できる店舗がない
・小さい子どもがいる
・妊娠中で自宅への訪問相談に抵抗がある
・自分にあった保険がわからない
・申込用紙の書き方など、細かい点までアテンドしてほしい
・ネットやパンフレットではわからない
・加入中の保険とあわせて相談したい

お申込もオンラインでお気軽に!

non-meetならお申込もオンラインで完結。

希望日時を決めて、スマホやタブレット、PCからどこでも相談を受けることができます。

相談前にスタッフから接続案内があるので、初めてオンライン面談をする方でも安心です。

大切なおふたりのライフプランニングに役立つこと間違いなし。

少しでも気になったら、お気軽に相談をおすすめします!

\相談無料・安心のオンライン/相談はこちら