1. TOP
  2. コラム一覧
  3. 地域別ウェディング情報
  4. 和歌山県
  5. アドベンチャーワールドでの結婚式・フォトウェディングを徹底ガイド!

アドベンチャーワールドでの結婚式・フォトウェディングを徹底ガイド!

アドベンチャーワールドでの結婚式・フォトウェディングを徹底ガイド!

和歌山県西牟婁郡白浜町にある、観光スポットとして人気のアドベンチャーワールド。

希少なジャイアントパンダ、イルカやクジラといったさまざまな動物と出会うことができます。ここではかわいらしいパンダをはじめとした動物と一緒に写真が撮れる、特別なフォトウェディングが注目されています!

この記事ではアドベンチャーワールドで結婚式やフォトウェディング(前撮り・ロケーションフォト)を行う際のポイントについてご紹介していきます!

この記事はこんな人にオススメ!
  • 前撮り/ウェデイングができるか知りたい
  • どこに頼んだら良いかわからない
  • 費用感を知りたい

アドベンチャーワールドで行うことのできるウェディングのスタイル

アドベンチャーワールドではつぎのスタイルでウェディングを行うことができます。

フォトウェディング(ロケーションフォト)

アドベンチャーワールドでは、美しいオーシャンビューやフォトジェニックな街並みなどを活かしたフォトウェディングが人気です。

ロケーションフォトの撮影であれば、おふたりだけで行うことができるため、遠方からのゲストを多数招くことが難しい場合には、フォトウェディングがおすすめのスタイルです。

限られた時間のなかで理想のショットを撮影するため、アドベンチャーワールドでのロケーションフォトの実施についても、現地に精通したスタジオやフリープランナーへの依頼をおすすめします。

アドベンチャーワールドでの結婚式・フォトウェディングの事例やプランナーをご紹介します。

アドベンチャーワールドでの事例やプランナー・フォトグラファーを紹介

アドベンチャーワールドでのプロデュースが可能なプランナー・フォトグラファー

ブラプラでは、アドベンチャーワールドでのウェディングプロデュースが可能なプランナー・フォトグラファーを紹介しています。

希望するウェディングのスタイルが決まってなくても、お気軽にチャットでプランナー・フォトグラファーに相談してみましょう!

アドベンチャーワールドのウェディングでお悩みならLINEで気軽に相談!

はじめから、プロに直接相談するのは少し気が引けるなという方は、ブラプラの公式LINEでも無料相談を受け付けています✨

「誰に頼んだらいいか分からない」
「◯◯での結婚式に興味があるので相談にのってほしいです!」
「ヘアメイク・衣装ってどうしたらいいの?」
「費用ってもう少し抑えれませんか!」

ぜひぜひお気軽にご相談ください!

LINEで気軽に!ウェディング無料相談の画像

ブラプラ専任スタッフにお気軽にLINEください!

LINEで相談する

アドベンチャーワールドってどんなところ?

和歌山県西牟婁郡白浜町にある人気の観光地、アドベンチャーワールド。

広大な敷地の中でたくさんの動物と出会うことができるほか、アトラクションも楽しめます。特に希少なジャイアントパンダを飼育していることで知られ、遠方から多くの観光客がパンダに会いに訪れます。

場所

和歌山県西牟婁郡白浜町の西部に位置しています。

アクセス方法

和歌山から約2時間半

  • 和歌山駅 -(特急くろしお・90分)ー白浜駅(バス・45分)⇒ アドベンチャーワールド 

南紀白浜空港から約10分

  • 南紀白浜空港ー(バス・10分)ーアドベンチャーワールド

付近の観光地

千畳敷

太平洋に面したスロープ状の岩盤です。夕日がとても美しく「日本の夕陽百選」にも選ばれています。

白良浜

美しい白い砂浜が特徴のビーチです。ハワイのワイキキビーチと友好姉妹浜提携を結んでいます。

とれとれ市場南紀白浜

西日本最大級の海鮮マーケットです。特産品購入やバーベキューなどが楽しめます。