o_yuka_529
ペン出して、綺麗に書く練習をして返信はがきに書き書き、、、ポストに投函、、、今まで面倒くさかったなーって😂 スマホで出席欠席の返事ができて、めちゃくちゃラク🎶 もうこんな時代か〜なんて、おばさん感激しましたー!! ナイス👍ペーパーレス化✨笑
Service
Support
Contents