naoki.aaaaaa
snsで送られてくるので、確認がしやすく、携帯で全て完結するので、分かりやすく使いやすかったです。さらに字が綺麗じゃない自分であっても、文字に打つ時はキーボードを打つだけなので、字の綺麗さを気にすることなく、招待者へのメッセージを書くことができる。そして1番のいいところは当日に返信を返せることで、郵便ポストにわざわざ行かなくていいことまたすぐに返事できるので忘れずに送れることから、とても良かったという感想を持ちました。自分の結婚式でも是非使ってみたいです。
Service
Support
Contents