coromama_kiroku
初めて結婚式の招待状をweb招待状でもらいました。 めちゃくちゃいい♡ 返信ハガキに変わってwebで完結できるだけじゃなくて、 新郎新婦の前撮りも式当日だけじゃなくこんな形で活用できた方が素敵! 式がさらに楽しみになりました♪
Service
Support
Contents