ログイン

口コミ詳細

lemon_cake.3さんの投稿画像

lemon_cake.3


結婚式の招待状がLINEで届きました。 私が結婚した頃は、二次会をウェブ案内にする友人はいましたが、結婚式の招待状が来たのは初めてで驚きました😳 自作して送るよりも、早くて安くておしゃれなのでとても良いなと思いました。 何より、宛名を書く必要がないし、旦那が手伝ってくれないというケンカがないのがいいw 招待状された方もポストに出さなくて良いので、自分のタイミングで確認してメッセージもゆっくり考えて送れます。 当日も荷物が少なくなるので小さなカバンでもOK👌 写真やプロフィールも見れるので、初めましての相手のことも事前に知れます。 手紙も好きですが、ウェブ案内もおすすめです♪ 私は結婚式を挙げて良かったと思っているので、少しでも手間を省いて素敵な結婚式ができるといいですね🎈