ログイン

口コミ詳細

nanase0610さんの投稿画像

nanase0610


web招待状楽だし、見返しやすいし、前日と当日にリマインドメールもしてくれて場所とか時間とか知りたい時にいつでも見れて素敵!デザインも可愛くて結婚式どんな雰囲気かなぁ〜とか想像中!バスの案内とかも招待状に乗ってたらもっとありがたいかも! 1人で美味しいご飯食べるの久しぶりだからそれも含めて楽しみ😊