ログイン

口コミ詳細

to_ikatoma2さんの投稿画像

to_ikatoma2


Web招待状なんて初めて貰いましたが、とても良い! いつでもどこでも即返信できるし、情報が手元に残るから、日程とかもいつでも確認できるし、手間かからなくて便利。 郵便で送る招待状ももちろん良いのだけど、最近の郵便事情だと思った以上になかなか届かなかったりとかもあるし。 なによりテンプレートのデザインがたくさんあって、しかもお洒落で!もう結婚式する予定はないのに、思わず色々チェックしてしまったわ。