ログイン

口コミ詳細

asuka.hbさんの投稿画像

asuka.hb


web招待状を頂いた✨ 時代の変化を感じる🤣 でもこのweb招待状 すっごく便利👍前払い制だから ドタキャンの人の負担を しなくて良い‼️結婚式場の○日前からのキャンセルは 全額負担というのが とてもキツかった💦 これなら前払いだから ドタキャンされても、赤字にならないし 逆にご祝儀がいくらかわかるから 料理のグレードとかも、 それで調整しやすい❗️ 難点は手数料が高いこと…。 ¥30000をご祝儀に包むと ¥1000位の手数料がかかる。 もう少し安くても良いと思う…