ログイン

口コミ詳細

masamune.loveさんの投稿画像

masamune.love


それにしても最近は結婚式招待状をWEBで作れるのか…こっちのが全然簡単だし良い!!
むしろ私もこっちで作りたかった😭
ハガキタイプ大変すぎたし締切やばくて旦那とギスギスしたしねww

WEBのはLINEアカウントさえ分かれば送れるし、招待受ける側もちょくちょくカウントダウンしてくれるから新札おろすのとか忘れなくて助かった🤗