口コミ詳細
kyamoa_omamagoto
先輩の結婚式に呼ばれました♡
会社でいつもよくしてくれている先輩🌼
無事婚約して結婚式もあげるなんて楽しみすぎて…( ; ; )!!!
今回初めての、WEB招待状を貰いました🎀
通常の招待状とは違って、先輩たちのお写真も
付いての招待状でした🫣
子供がいる私にとっては、返信ハガキを出す手間が
省けたし、なによりWEB招待状が可愛すぎます!
私も結婚式をするときは、WEB招待状にしようかなって
思えるくらいです♩
先輩らしい招待状で、WEB招待状が届いた時から
すでにワクワクが止まりません🥰