ログイン

口コミ詳細

windaroma39さんの投稿画像

windaroma39


web招待状を初めていただきましたが、洗練されたデザインで、また、その返信の手軽さ、スケジュール確認のしやすが最高です。京都の優雅な雰囲気と素敵な招待状がぴったり合っていて、心に残る思い出のひとつです。
式が終わった今でも、その招待状を見るたびに、親友ちゃんの細部へのこだわりと温かい想いを感じられて胸がいっぱいになります。
こんな素敵な招待状をもらえたこと、忘れられない思い出のひとつです。