ログイン

口コミ詳細

ietatetainenさんの投稿画像

ietatetainen


先日友人の結婚式にご招待されました💒
招待状がLINEで送られてきたのは初めてでした!
今までだと招待状の書き方のマナーを調べて(そこから笑)書いてポストへ📮って感じだったけど、近くにポストないとつい出すの忘れちゃったり日時の書いてある紙どこ行ったっけってなりがちだったけど、、
WEB招待状はその場ですぐ返事できるしあとから日時の確認もスムーズにできたし✨デザインもオシャレだし2人の写真も見れて嬉しかった😍

私も式あげるならWEB招待状をつかいたいなー、、
こんなのもあるんだなーと勉強になりました!

@brapla_invitation
@brapla_wedding
#web招待状
#招待状
#web招待状はブラプラ