口コミ詳細
mmaa5406
大学同期の友人からLINEで『結婚式参加してくれない?』との連絡を受け、間髪入れずに『もちろん!』と返答する。
それからこのWEB招待状が届いた。
久しぶりの結婚式で、ハガキでしか出欠の意思表示をしてこなかった自分にとってはとても新鮮だった。そして何よりクリック一つで返答できるのが簡単で有り難かった!
学生時代から周りへの配慮を欠かさない友人がこのWEB招待状という形をとるのも頷けた。
LINEで連絡をもらったときから待ち望んでいた結婚式当日まであと少しだ。これから革靴を磨いて友人の晴れの日に向けて準備をしようと思う。