umedashin
3月21日に結婚式を挙げることになり、はじめてWEB招待状という形と紙の招待状を両方とも使いました。 でもやっぱりWEB招待状のほうがカウントダウンがあってなんかワクワクが止まりません。 これはWEBならではのワクワクですね! しかもこれ無料で作れました。 出費が激しいこの準備期間に無料の招待状で送れるのはありがたすぎました。 ブラプラさんありがとうございます! 皆さんも機会があればブラプラさんぜひ使ってみてください!
Service
Support
Contents