「挙式」「披露宴」は、まとめてご回答いただくことは可能でしょうか?
2026-07-02
「挙式」「披露宴」の開催情報を1つにまとめて設定いただくことで、出欠フォームもまとめてご回答いただけます。
お手数ですが、以下の手順で設定をお願いいたします。
1. 招待状編集 > 開催情報を開き、「開催情報を追加する+」から「その他」を選択し、「保存する」を押します。
2. タイトルを「挙式・披露宴」など、ご希望の名称に変更します。
3. 開催時間や会場情報などを入力し、「保存する」を押します。
4. 開催情報一覧へ戻り、「挙式」「披露宴」など、不要な開催情報を削除します。
5. 招待状編集 > 出欠フォーム > 出欠設定を開き、「その他(挙式・披露宴)」のトグルをオンにし、「保存する」を押します。
以上の設定で、ゲスト様には「挙式・披露宴」をまとめてご回答いただけるようになります。

