1. TOP
  2. コラム一覧
  3. 地域別ウェディング情報
  4. 三重県
  5. 伊勢シーパラダイスでの結婚式・フォトウェディングを徹底ガイド!

伊勢シーパラダイスでの結婚式・フォトウェディングを徹底ガイド!

伊勢シーパラダイスでの結婚式・フォトウェディングを徹底ガイド!

三重県にある伊勢シーパラダイスは、人気の観光地である伊勢志摩の海沿いに位置する水族館です。

愛らしい海獣の展示がたくさんあり、イルカやアザラシ、カワウソなどのショーを楽しんだり間近で見たりすることができます。パワースポットである伊勢神宮や夫婦岩の近くに位置する伊勢シーパラダイスでは、そのロケーションや海の生きものとの饗宴を楽しめるフォトウェディングが注目されています!

この記事では伊勢シーパラダイスで結婚式やフォトウェディング(前撮り・ロケーションフォト)を行う際のポイントについてご紹介していきます!

この記事はこんな人にオススメ!
  • 前撮り/ウェデイングができるか知りたい
  • どこに頼んだら良いかわからない
  • 費用感を知りたい

伊勢シーパラダイスで行うことのできるウェディングのスタイル

伊勢シーパラダイスではつぎのスタイルでウェディングを行うことができます。

フォトウェディング(ロケーションフォト)

伊勢シーパラダイスで人気のあるウェディングは、海中のような幻想的な雰囲気を活かしたフォトウェディングです。

ロケーションフォトの撮影であれば、おふたりだけで行うことができるため、遠方からのゲストを多数招くことが難しい場合には、フォトウェディングがおすすめのスタイルです。

限られた時間のなかで理想のショットを撮影するため、伊勢シーパラダイスでのロケーションフォトの実施についても、現地に精通したスタジオやフリープランナーへの依頼をおすすめします。

伊勢シーパラダイスでの結婚式・フォトウェディングの事例やプランナーをご紹介します。

伊勢シーパラダイスでの事例やプランナー・フォトグラファーを紹介

伊勢シーパラダイスでのプロデュースが可能なプランナー・フォトグラファー

ブラプラでは、伊勢シーパラダイスでのウェディングプロデュースが可能なプランナー・フォトグラファーを紹介しています。

希望するウェディングのスタイルが決まってなくても、お気軽にチャットでプランナー・フォトグラファーに相談してみましょう!

伊勢シーパラダイスのウェディングでお悩みならLINEで気軽に相談!

はじめから、プロに直接相談するのは少し気が引けるなという方は、ブラプラの公式LINEでも無料相談を受け付けています✨

「誰に頼んだらいいか分からない」
「◯◯での結婚式に興味があるので相談にのってほしいです!」
「ヘアメイク・衣装ってどうしたらいいの?」
「費用ってもう少し抑えれませんか!」

ぜひぜひお気軽にご相談ください!

LINEで気軽に!ウェディング無料相談の画像

ブラプラ専任スタッフにお気軽にLINEください!

LINEで相談する

伊勢シーパラダイスってどんなところ?

三重県伊勢市にある人気の水族館、伊勢シーパラダイス。

セイウチやアザラシといったたくさんの種類の海獣たちと出会えるコーナーが大人気。そのほかチンアナゴへのえさやりなどのめずらしい体験も行うことができます。2階にはゆったりくつろぎながら水槽を眺めるコーナーがあります。

場所

三重県の中央部に位置する伊勢市にあります。

アクセス方法

津市から約1時間半

  • 津駅 -(近鉄特急・50分)ー鳥羽駅(バス・20分)- 夫婦岩東口 ⇒ 伊勢シーパラダイス

名古屋から約2時間半

  • 近鉄名古屋駅-(近鉄特急・1時間40分)ー鳥羽駅(バス・20分)- 夫婦岩東口 ⇒ 伊勢シーパラダイス

付近の観光地

夫婦岩

海岸に浮かぶ二つの岩がしめ縄で結ばれています。恋愛成就スポットとして知られています。

伊勢夫婦岩めおと横丁

夫婦岩に向かう参道で、室内にさまざまなグルメや体験スポットが並びます。

伊勢神宮

2000年の歴史を持つ神宮。人生で一度はお参りしたい日本屈指のパワースポット。