1. TOP
  2. よくある質問一覧
  3. WEB招待状その他
  4. - ゲスト回答入力欄に、 自分の名前とメールアドレスが入ってしまっています。 空欄で送るにはどうすれば良いですか?

- ゲスト回答入力欄に、 自分の名前とメールアドレスが入ってしまっています。 空欄で送るにはどうすれば良いですか?


すでに会員登録、もしくは過去にご利用になったことがある方(ゲスト回答)が、招待状URLを開いて確認された場合、自動的に名前やメールアドレスなどが入力されている仕様になります。
初めてご利用になる方であれば、ゲスト入力項目は空白ですので、ご安心いただけますと幸いです。
なお、プレビュー画面ではゲスト様に送付した場合と同様の仕様になっておりますので、一度ご確認ください。
(付箋機能(リクエスト)は設定の有無に関わらず、表示される仕様でございます。)